応募・登録フォーム

応募フォーム

 

1.フォームよりお申し込み下さい。

正社員・パートタイマーとして応募される方はこちらの応募フォームに必要事項を入力し、ご送信下さい。

2.ご来社いただく日を決定いたします。

後日、弊社担当者よりご連絡を差し上げます(Eメールまたは電話)。ご都合に合わせてご来社日時を決定いたします。

ご来社の際は履歴書をご持参ください。

3.お仕事のご説明と面接を行います。

弊社オフィスにて、詳しいお仕事内容のご案内と面接を行います。

4.採否のご連絡をいたします。

希望業務形態
希望業種

登録予約フォーム

 

ご希望の職種や職場などを事前に申告して登録することができます。

サポートシステム(研修やアフターフォロー)も万全!安心してお仕事をすることが出来ます。

1.フォームよりお申し込み下さい。

お仕事の紹介をご希望、もしくは派遣スタッフとして応募される方はこちらの応募フォームに必要事項を入力し、ご送信下さい。

お申し込みだけでは正式な登録とはなりません。

2.ご来社いただく日を決定いたします。

後日、弊社担当者よりご連絡を差し上げます(Eメールまたは電話)。ご都合に合わせてご来社日時を決定いたします。

ご来社の際は履歴書をご持参ください。

数日経っても連絡がない場合は、お手数ですがめぐみグループ求人受付フリーダイヤル(0120-177-693)までお電話下さい。 

 

3.スタッフ登録のご説明と面談を行います。

弊社オフィスにて、詳しいお仕事内容をご案内し、ご希望のお仕事、勤務可能な時間・地域等の確認を行います。

 

4.スタッフとして登録いたします。

必要な書類が揃い、契約を交わし、採用時研修を受けていただいたのち、スタッフとして登録されます。

希望職種
性別

個人情報保護方針

送信いただいたお客様の個人情報につきましては、当社にて厳重に管理し、お問い合わせに対するご回答、資料の送付等に使用させていただくものとし、他の目的には使用いたしません。

 

めぐみグループ 個人情報保護方針
megumi-privacy.pdf

© 2019 Megumi Group

〒194-0013 東京都町田市原町田5丁目8番9号

Tel: 042-720-0066(代表)